2020-04-13
お知らせ

みらいワークス 新型コロナウイルス感染対策に伴うリモートワーク実施期間延長のお知らせ

2020年4月13日

平素は格別なるご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。株式会社みらいワークス(本社:東京都港区、代表取締役社長:岡本祥治、以下「当社」)では、新型コロナウイルスの感染対策を目的としまして、全従業員のリモート勤務を2020年4月7日(火)~4月13日(月)の期間で実施しておりました。このたび、実施期間の延長を決定しましたのでお知らせいたします。

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【期間】2020年4月7日(火)~未定 
 ※リモート勤務終了時期は、新型コロナウイルスに対しての政府の指針・見解などにより決定いたします。
【内容】当社全従業員におけるリモートワーク導入、および原則在宅勤務の実施
【目的】当社従業員一人ひとりの感染リスクを避け、感染拡大を抑制するため
 ※従業員がやむを得ず出社する場合は、公共交通機関の混雑時を避けた時差出社を実施=============================================================================================

つきましては、当社へのお電話に関しては、自動音声対応とさせていただきますので、御用の方は下記のメールアドレスまでご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

【当社へのご連絡について】
(1)当社経由で各プロジェクトに参画されている個人の方
   → 『当社営業担当』にご連絡ください。
(2)当社に人材に関するご依頼をされている企業担当の方
   → 『当社営業担当』にご連絡ください。
(3)その他のご連絡先→  以下のメールアドレスにご連絡ください。
   covid-19@mirai-works.co.jp
今後も感染拡大状況と政府行政機関の指針に従い、実施期間などの検討を柔軟に行ってまいります。
引き続き皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご了承の程、何卒宜しくお願い申し上げます。